『PCギャル』と『モバィルギャル』
そんな時代の流れと共に、ギャルの子の間でも境界線が出来てぃます!!
- 『PCギャル』と『モバィルギャル』
若者=ケータィ!じゃなぃ(☆∀☆)キラリン
もちろんギャルの携帯普及率はほぼ100%にだけど、使用率はPCと携帯4(PC)対6(ケータィ)位の割合っっ☆
ケータィも使ぃながらPCも使ぃこなせる子が増ぇてぃます(´∀`)ノ
PCも使うようになってるんですね〜。
確かにネットオークションやネットショップなどで服を購入する女性も
増えているので、そうなるのは必然かもしせません。
「東京ガールズコレクション」もそういった層をターゲットにしています。
ギャルの子ってある意味、いろんなものにこだわりを持っている子です。
アパレル業界で働く人も多い。
ギャルを卒業してお姉系になったとしても、トレンドを作り出していく
のは彼女らなのなもしれない。
だからこそ、そういった子達のニーズをいかに捉えていくか、巻き込んで
マーケティングしていくかは重要な要素なのかもしれませんね(¨ )