Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

『PCギャル』と『モバィルギャル』

そんな時代の流れと共に、ギャルの子の間でも境界線が出来てぃます!!

  • 『PCギャル』と『モバィルギャル』


若者=ケータィ!じゃなぃ(☆∀☆)キラリン




もちろんギャルの携帯普及率はほぼ100%にだけど、使用率はPCと携帯4(PC)対6(ケータィ)位の割合っっ☆


ケータィも使ぃながらPCも使ぃこなせる子が増ぇてぃます(´∀`)ノ


★☆ギャルの革命☆★より


PCも使うようになってるんですね〜。


確かにネットオークションやネットショップなどで服を購入する女性も
増えているので、そうなるのは必然かもしせません。


東京ガールズコレクション」もそういった層をターゲットにしています。


ギャルの子ってある意味、いろんなものにこだわりを持っている子です。
アパレル業界で働く人も多い。


ギャルを卒業してお姉系になったとしても、トレンドを作り出していく
のは彼女らなのなもしれない。


だからこそ、そういった子達のニーズをいかに捉えていくか、巻き込んで
マーケティングしていくかは重要な要素なのかもしれませんね(¨ )