Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

芸能界て大変だよね。

タレントを目指して、アルバイトやってくれてたIくん。


今日なにげに飯食ってたら、、
「CM出とるやん!しかも、V6岡田くんと一緒に!」


すげえウケました。
よかったね。

アルバイト辞めるとき、〇〇のCM出るかも?って言ってたけど、流れてよかった。


なぜかうちのアルバイトの人にはタレント候補が何名かいたけれど、厳しい業界で生き残って欲しいなあ。


オプションがでかいから良く見えるけど、
芸能界って案外リスクに対してリターンがない。
いまや個人事業主のがいいんじゃなかろうか。


そんな中、ブログなどをうまく使って、
新しい価値提供の方法をがんがん生み出して欲しい。


関わった人には「成功」して欲しいよね。


GOOD LUCK!