Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

日ごろたまに撮る写真

f:id:makoto_way:20051030194120j:image 『Dior in 銀座』

コーポレートアイデンティティを背負って立つような

そんな気高さを感じさせる夜のDior
f:id:makoto_way:20050501193652j:image 『@Cafeのトイレ』

地元、福岡のお洒落なダイニングバー
トイレで意表をつかれた

めっちゃまぶしいけど、このデザインセンスがすき

トイレのマーケティング、重要ですよー
f:id:makoto_way:20051008224753j:image 『ぷーさん in 新宿』

写真だと分からないけど、足をじたばたさせている

つい足を止めてしまったが、顧客をつかまえる手法として実に正しいなぁとか考えた。

見てると女の子は結構足を止めていた
f:id:makoto_way:20050313221450j:image 『焼きどば』

近くのスーパーで発見
その威風堂々とした間違いっぷりに
敬意を表したい
一人で買い物してたので、こらえるのに必死
f:id:makoto_way:20051119181823j:image ドコモダケ

大きいけど、地べたにいたから、なんかもったいないと感じた。

私なら宣伝要員なり高めの台座なり使ってガンって置くけどなぁ
f:id:makoto_way:20050813172035j:image 『大仏 in 鎌倉』

大仏というより、江ノ島がいい街だ。
夜だから、大仏の中には入れず

江ノ島温泉に行くのは地元民だけのような気がします
横浜にもできちゃったし

でも、江ノ電はほのぼのしてていいですね

あと、路面電車だからか、駅近くの地形も結構特殊な感じがしました
f:id:makoto_way:20050403115352j:image 『スティッチ』

女の子ってスティッチ好きですよね。
やんちゃでいじわるなとこがいいのかな?
あと、ディズニーの中では人間臭くないところ?