Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

横浜:Freshness*Land Fruits!

本格イタリアンのお店です。

  • 客層

入店すると、おばさま方がテーブルを囲み、団欒。
客はほぼ女性で、女性の割合は8割くらい。

  • 料理

お通しは本日入荷したというピカピカの生ハム。
ほのかにチーズの味がしました。


頼んだのは

  1. タコとじゃがの温サラダ
  2. バジルを練り込んだ手打ちパスタ

f:id:makoto_way:20070910085444j:image


生ハムと共に温サラダの素材を活かした味に感動。
ジャガ芋がこんなにおいしいとは。
良いオリーブオイルを使ってるんでしょう。
パスタも手打ちだけあり、滑らかな舌触り。
バジルも効いてました。

  • ドリンク

飲まなかったけど、ビールやカクテルは600円前後と店の格に比べ、割安でした。
レモンチェッロもあった。
飲みたかったなあ。

  • 総評:☆☆☆☆☆

料理がおいしく、雰囲気がいいので、デートか女性のみがおすすめです。
2人なら、料理を目の前で見られる木造りのカウンターがいいですよ。


コースが2500円からあるので、コースに加えてワインを楽しみながらの食事が
おすすめです。
大人数のグループでテーブルを囲んでいる事が多いので、一応予約を取っていった方が
いいかもしれません。


写真提供:ホットペッパー.jpフレッシュフルーツカクテルとイタリアンFreshness Land Fruits !予算3500円〜4000円(フルーツカクテル680円〜) - 70席 - JR横浜駅西口徒歩5分

  • 地図

東急ハンズからさらに真っすぐ進んだ交差点の近くにあります。

拡大地図を表示