Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

mixiのメッセージ投稿後のバナー画像サイズがでっかくなった件

f:id:makoto_way:20080122014127j:image
でっかくなってない?


あれー、こんなだったかな。。
DHCのバナー画像がインパクトあるだけ?


Livedoorのブログ投稿後のバナーとかもそうだけど、
投稿後ってほっと気を抜いたところがあるから、
結構印象に残りますね。


p.s.
f:id:makoto_way:20080122014124j:image
このバナー画像はターゲットの女性じゃなくて、
男性の方がつられてクリックしちゃうんじゃないかと
思ったり。


なんでCTRは結構高くなるけど、女性限定のCTR
そんなでもないかも。とか思った。


※ そういえば、ミクシィって出そうと思ったら男性・女性のどちらのクリックか
  分析できますね。
 やろうと思ったら、CTRも分けて出せる。
  ミクシィ、どんなレポート出してるんだろう。興味あるなあ。