Just blogged

元SIerの今はWebビジネス中心なヒトが日々のトピックを綴ります。

点と点

いつか点と点は繋がる。
いまはわからないけど、いまは将来に対する種まき。


後で気付いて、ああそ〜だったんだ。って思える。
いつかそんな日が来る。

誰だって可能性を秘めている。
その可能性を拓いていく手助けができればいいなって思う。

これが、僕のビジョンだ。


自分のビジョンの実現の一端として、友人と共にビジネスを興し、
売上を追っていった。
そして、ある点に到達したとき、自分のビジョンから少しずつ
軸足がぶれている事に気付いた。


いや、気付いていたが、気付かないふりをしていた。
気付かないふりをする理由があったから。
でも、いったんそうなってしまったら、自分に嘘がつけない。
不器用なのだろう。


原点に立ち戻り、もう一度スタートしたいと思う。
大変だろうけれどね。


僕は彼の事を本当に信用しているし、これからも
大切なパートナーで在り続けるだろう。
高みへ到達したとき、酒でも飲み交わせたらいいなと思う。


どんなビジネスであろうが、いまの彼なら成功できるだろう。


道は違えど、会えたこと、そして共に歩めた事を光栄に思う。
そして、これから僕は自分の道を行く。


ありがとう。


人の人生に関わっていくって
ホントに大変だけど、すばらしい事だ。


そういった人生を歩むために、前へ進んでいく。
そんな人生がいいじゃないか。